ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。 

バランス良すぎ? ハリネズミのえさ

ハリネズミテイストプラス

ハリネズミって同じ食事をあげてると飽きやすいってよく聞きます。

好き嫌いも激しいようです。

 

家のハリネズミは朝見るとほとんどゴハンも完食しているようで、食べない悩みは今の所ないのですが、ネットで見て「このゴハン気になるね。」と言ったら数日後には家にありました。

f:id:fggmc638:20170912020747j:plain

 

レビュー!

 10種類の厳選素材 ワンプレートディッシュ
  • 乳酸菌配合 主食ペレット入り   お魚サポート
  • 天然素材  乾燥ミルワーム入り  タンパク質補給
  • 美味しい  ナチュラルチーズ入り カルシウム補給

 

10種類の内容

キャベツ・ニンジン・トウモロコシ・大麦・バナナ・リンゴ・パイナップル・チーズ・ミルワーム・主食ペレット となっています。

 

ペレットとは:メーカーや獣医師などと共に開発した総合栄養食

f:id:fggmc638:20170912024923j:plain

与え方

1日に1度体重の4~6%(食べ残しのない量)を夕方新しいものを与えてください。

食べる量は年齢、性質など違いがあります。

 

f:id:fggmc638:20170912030228j:plain

試しに与えてみました。

するといつものごはんはのんびりと食べていたのに、このハリネズミテイストプラスを与えてみたら、脇見もせず一心不乱のような食べるスピード  ∑(゚Д゚)!? 

 楽天参考サイト ハリネズミテイストプラス 

 


ハリネズミにテイストプラス