ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。 

ハリネズミの補助食品 ハリネズミのえさ

乾燥ミルワーム

いつもはごはんと一緒に生きたミルワームハリネズミテイストプラスを与えてあげてましたが、乾燥ミルワームを家内が買って来ていたのでレビューします。

 

f:id:fggmc638:20170920012553j:plain

 

レビュー!

動物性たんぱく質が豊富

自然の味を生かしたおいしいフード

新鮮なミルワームをそのまま乾燥させました。動物性タンパク質を豊富に含むミルワームを手軽に与えられます。乾燥しているので、保存にも便利。定期的に与えることで健康維持をサポートします。  となってます。

 

  • 内容量 70g

 

f:id:fggmc638:20170920014003j:plain

 

内容量が70gですが、このボリュームなかを開けた時にビックリしました。何匹入っているの?てな感じです。

良い点

  •  パッケージでも言う通り「保存がきく」
  • 生のミルワームを苦手な人でも大丈夫。
  • 量がすごい。 生きたミルワーム100匹なんて結構ちょっとの量なので。

主食のペレットにチョット細かくして混ぜて与えると飽きちゃったごはんでも沢山食べてくれます。

 

 昨日の散歩の時はこの乾燥ミルワームだけをおやつとして持って行きました。(保管しやすいので)

 

参考サイト 乾燥ミルワーム  楽天市場

 

 

 

与えすぎには注意しましょう。!!

 

harinezumi.hatenadiary.jp