ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。 

ハリネズミのブリーダー登録をしました。

ハリネズミのブリーダーとしてとして登録しました。

f:id:fggmc638:20171201032148j:plain

 ブリーダー登録したきっかけ

家内が専業主婦でいる為、何か仕事として働ける事が出来ないか?と言うのが一つのきっかけでした。

内職とかもろ仕事というのは嫌がるし、動物がとても好きなので動物を育てて商売出来たらと思いブリーダーを考えました。

 

犬や猫の方が人気がありますし、1匹の価格もハリネズミの10倍位するので出来ればそちらの方がよかったのですが、ハリネズミがいいと言う事でハリネズミに決定しました。

 

ご家族募集のハリネズミ

今我が家にハリネズミの子供たちがノーマル4匹シナモン4匹いるのでもうすでに販売は可能の状態です。(生後1.5ヶ月から2ヶ月)

元気いっぱい暮らしています。

ハリネズミの子供達ご家族募集中です。詳しくはこちら↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

f:id:fggmc638:20171201033929j:plain

 

 我が家から出たハリネズミ紹介

友人(男性)がアパート暮らしで一人住んでいるのですが、ハリネズミが欲しいとの事で格安で譲ってあげた所「家に帰って来るくると近寄ってくるよ。」って喜んでいます。

f:id:fggmc638:20171201035751j:plain

近寄って来る秘訣としては主食のごはんは皿にいれて。

おやつのミルワームはピンセットを使用し与えすぎない程度に。

を気を付けもらうことで、近寄って来るようです。

f:id:fggmc638:20171201035828j:plain

 

家内が大事にしていたハリネズミがよその子になって寂しがっていましたが、友人から愛情たっぷりとお世話して頂きハリネズミも喜んでいるようです。

 

最近寒くなってきたので我が家ではハリネズミがいる部屋はエアコンが常時点けっぱなしですが、友人宅は爬虫類のゲージで毛布を被せて使用している為、暖突とパネルヒーターでエアコンを常時点けっぱなしにしなくても温度は取れているようです。

トイレもハリネズミの砂でする様でゲージの掃除もそんなに大変でなく、1日2回朝と夕方に掃除と餌やりをする程度のようです。

 

ブリーダーのホームページを開設しました。

只今新規開業キャンペーンにてクーポンご利用で5000引きキャンペーン実施中実施中です。

気になる方はお問い合わせください。↓

 ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

 

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村