ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

戸を開けたら大人しくなる(笑)

戸が閉まっていると激しく振り回したり・・・

f:id:fggmc638:20210414053407j:plain

噛みつきも激しく・・・

f:id:fggmc638:20210414053411j:plain

トイレットペーパー芯を穴あけしようと頑張ります。

f:id:fggmc638:20210414053418j:plain

戸を開けたら、トイレットペーパー芯を口から離します。

f:id:fggmc638:20210414053423j:plain

匂いを嗅いで静かにトイレットペーパー芯で遊んでます。

f:id:fggmc638:20210414053429j:plain

反抗期らしき大きな動きはしないけど、戸を開けたら静かになる年頃です。

                                                                                                           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村