ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

楽しみ方の違い・・・・・💦

名を呼ぶと・・・凛々しく出てきます。

f:id:fggmc638:20210618063351j:plain

こちらは、ハードな感じでガシガシと噛みつき遊んでます。

f:id:fggmc638:20210618063405j:plain

隠れています。・・・完璧ですね❕❕❕(笑)

f:id:fggmc638:20210618063419j:plain

私を観察しながら・・・隠れてるんですよ❕

f:id:fggmc638:20210618063430j:plain

可愛らしくモデルポーズかな❔力を抜けばモデル出来ます。

 

f:id:fggmc638:20210618063448j:plain

ほらほら、くノ一です。隠れてますね。くノ一だから・・・(笑)

f:id:fggmc638:20210618063500j:plain

決め顔で遊びます。噛むところを決めてます。考えて遊びます。💦💦

f:id:fggmc638:20210618063510j:plain

みんな、違う性格で対応に苦戦しながら様子見ながら話をしながら

楽しみながらの世話をしております。                                        伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村