ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ジジ臭く見えます。・・・

ジジ臭く見えますが・・・若者なんです。

f:id:fggmc638:20210808044428j:plain

でも、遊び方は静かです。威嚇付きですが・・・(笑)

f:id:fggmc638:20210808044434j:plain見たことないものには興味津々で触れてみます。

f:id:fggmc638:20210808044439j:plain

「おーちゃん、楽しい?」と声を掛けたら可愛い顔で振り向いてくれました。

・・・明日は雪でも降るかな・・・・・💦

f:id:fggmc638:20210808044446j:plain
調べがら遊んでます。まだ壊れていません。チッェクで忙しく噛まないので

壊れてません。
f:id:fggmc638:20210808044413j:plain

明日も原型を留めてるかは分かりませんが、可愛らしいところもあります。

                                                                                                                   伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村