ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

呼びに来ました。・ピシっ❕❕❕

私(人間)・わんこたち・ハリネズミたちは留守番組です。

f:id:fggmc638:20210816060128j:plain

ハリネズミたちの世話をしてると隣の部屋から私を呼びに来た2匹です。

f:id:fggmc638:20210816060137j:plain

玄関を見てから、私を見て散歩を要求してきました。・・・大雨ですが(◎_◎;)💦

f:id:fggmc638:20210816060143j:plain

聞こえますか?「この雨の音❔」と確認したら・・・

このアクビ顔・・・びしょ濡れになり散歩は避けたい・・・私

f:id:fggmc638:20210816060147j:plain

「気持ちは分かりますが、散歩は今回無理です。」と真顔で訴えます。

後ろのたねは、口をぐっとして我慢してます。

雨が少量でないので行けません、ごめんね・・・・・💦                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村