ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

目立ち過ぎてますよ。

「あんず」女の子、ロングコートチワワなんですが・・・

短めの短髪で気の強すぎる子です。

ハリネズミたちには優しめ対応をしてくれます。

焼き芋のお尻部分の固いところを食べて満足顔してます。

ハリさん部屋前にて!!

f:id:fggmc638:20211011044740j:plain

さつまいもを「拒否」したのに不満顔をされます。

要らないのではなったの?(◎_◎;)

f:id:fggmc638:20211009051825j:plain

ミルワームの世話もわすれません!「ふすま」を食します。

食べきった感が出たら交換です。

f:id:fggmc638:20211011044753j:plain

ザルで古いふすまと解れてもいドックフードとタッパで待ってもらいます。

f:id:fggmc638:20211011044801j:plain

 ドックフードとキャットフードの何方かに「異物侵入」してました。

ミルワームも食するもの、野菜もね!

f:id:fggmc638:20211009051916j:plain

沢山細かいお世話は有りますがハリネズミたちの為です。

元気で長生きしてくれたら私は嬉しいから頑張ります。      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村