ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

爆睡中してます。

寝袋はお布団だけど掛け布団の様に使用してます。

飛び起きないのは安心してるね!嬉しいです。

f:id:fggmc638:20211014051840j:plain

お尻も出して爆睡出来ます。安心してるね!!女の子だけどね・・・((笑))

f:id:fggmc638:20211014051849j:plain

人気を感じるところで・・・眠りにつきます。爆睡でも人の気配は大切らしい・・・

「ならね!!遅れ反抗期を止めたら本当に可愛さは増しますよ!!」

と伝えたら・・・激しく「フュフュ」と威嚇は忘れません。(笑)

f:id:fggmc638:20211014051858j:plain

ここで爆睡してます。部屋を掃除してるからね。みんなの匂いもして落ち着くのかな?

男の子でも神経質でないからだね。助かります!!

f:id:fggmc638:20211014051910j:plain

爆睡をしてくれるくらい落ち着いていて助かります。

真夜中は夜行性を満喫して私が動く時間に一休みします。

何だかんだとコミュニケーションを取ってます。       伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村