ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

様子を確認されてます。

「ぽんた」は私の様子を見に来ます。ぽんたの部屋掃除をしてるのだけどなぁ〜💦

f:id:fggmc638:20211015050805j:plain

ミルワーム待ちをしております。部屋掃除は遅いのかな・・・?

スピーディーにしてるのに・・・ヤレヤレ

f:id:fggmc638:20211015050813j:plain

何度も見に来ます。ミルワームが欲しいのは分かりますが・・・待っててね。

f:id:fggmc638:20211015050821j:plain

「ぽんた〜掃除終わったよ!!」と呼び寄せると素早く来てくれました。

頑固なところもあるけど、呼べばすぐに来てくれる子です。

・・・ミルワーム好きだしね。             伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村