ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・変わらない((´;ω;`)ウゥゥ)

体重を量る為、量りに乗せると・・・量りから降りて逃げ歩きます。(泣)

でも4回で済みました。体重は増えてませんでした。・・・・・

f:id:fggmc638:20211017051439j:plain

たま王子に「今回も・・・ダメかな?」と話しかけたら、しばし固まり

停止する子供好きの、たま王子です。本当に子供が大好きなんだね。・・・・・

f:id:fggmc638:20211017051455j:plain

おはぎの事も心配してます。

妊娠したなら体調が崩すかも知れないし、ご飯も食べてくれなく成るし・・・

f:id:fggmc638:20211017051453j:plain

妊婦に成るとイライラして体調も悪く成るのでハラハラした日々を私も送ります。

沢山話しかけて、八つ当たりをさせられても元気さが分かるので耐えます。

それでも妊娠して元気な赤ちゃんを産んで欲しいのが本音です。     伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村