ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

可愛いのに・・・・・

遅れ反抗期をしていても、こんなに可愛く遊ぶ姿を見せてくれます。

f:id:fggmc638:20211020051045j:plain

声掛けや触れる事を嫌がり、人間男子10代と何ら変わりありません・・・・・

だからこそ確認します。「私が嫌なの?嫌いなの?」と威嚇はしますが

噛んできたりハリで刺されるワケではありません・・・切ないです。

f:id:fggmc638:20211020051052j:plain

話は聞いてくれますが・・・威嚇も忘れず、遅れ反抗期をします。(困)

f:id:fggmc638:20211020051057j:plain

芯を噛み抱くのは楽しいのかほとんどの子が噛んで遊びます。

が痒いのかな?(;゚Д゚)

f:id:fggmc638:20211020051105j:plain

誰も取らないのに手でしっかり押さえます。この可愛い姿にならないのは

男の・・・プライドが傷つくのかな?沢山考えます。

元気なら長生きなら良いのかなと・・・でも威嚇無ければ

可愛い子て゛嬉しいんだけどなぁ〜             伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村