ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

体重を量るのを拒否されまして・・・

 「おはよう、体重量ね!」との掛け声が良くなかったかな・・・?

この訴える顔を・・・

f:id:fggmc638:20211023052159j:plain

ザルで体重を量ると量られたくないのか何度もザルから逃げて体重が量れないので

計量カップで測ることにしました。嫌がってるし・・・もう

f:id:fggmc638:20211023052210j:plain

私を見なければ体重が量れないと思ってる「おはぎ」量れます。

f:id:fggmc638:20211023052221j:plain

次はバタバタと暴れます。「誰にも体重の事は言わないのに・・・」

・・・女の子だね。

f:id:fggmc638:20211023052229j:plain

ザルから計量カップを出してくるとは思わなかったらしく嫌がりバタバタと

抵抗はされますが妊婦に成ったかを知りたい私・・・

ん〜今回も難しいかな?(;゚Д゚)                伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村