ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

芸術のかな・・・?

上の子は「みかん大好き!!」下の子は「みかんに絵を描くのが大好き!!」

絵を描いたみかんは下の子の胃にも収まります。

f:id:fggmc638:20211024053645j:plain

「Ⅿ」は隠れて遊んでます。寒いからかな??

f:id:fggmc638:20211024053655j:plain

寒いら戸を閉めるのと一緒かな?箱を被ると寒さが違うのかな??

f:id:fggmc638:20211024053704j:plain

でも、本気噛みをして遊んでます。遊びは大切です。

f:id:fggmc638:20211024053715j:plain

押したり引いたりして噛み続けて遊んでくれました。

f:id:fggmc638:20211024053722j:plain

ハリ部屋は暖めてますが、ん?暖かいくらいの暖かさです。

暖かさが足りないかな?でもリバーシブルヒータも使用してるし

様子を見よう!!                     伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村