ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

禿げないのが羨ましいです。\(◎o◎)/!

掃除しに来てます。女の子なので綺麗に部屋を使ってくれてます。

掃除は楽です。ハリネズミと言うけどハリが抜けます。

人間の抜け毛と変わりません。刺さると痛いですが(笑)

f:id:fggmc638:20211027052210j:plain

こんなにも抜けますが、禿げたりせず新たなハリが生えてます。

身体を掻いて古い毛を取り除きます。古いハリがあると痒いらしいです。

f:id:fggmc638:20211027052218j:plain

寝袋の中にもハリが抜けます。身体を掻いたので抜けます。

f:id:fggmc638:20211027052244j:plain

私を見てハリを集めている姿を観察中・・・((笑))

「禿げないのが凄いね!!」と話しかけて掃除を進めます。

手のかからない子でのんびりと掃除をします。            伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村