ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遊びも豪快💦

朝から「遊び方」も豪快な音と共に噛みつき破壊するレベルで遊んでるのかな?

f:id:fggmc638:20211201043459j:plain

ガジガジと噛み付いてます。音を更に立てて噛んでます。

f:id:fggmc638:20211201043507j:plain

押してまで噛み付き時たま威嚇・・・口痛かったな(笑)見守ります。

f:id:fggmc638:20211201043513j:plain

遅れ反抗期をしていても激しいですが遊んだりします。

蓋の上のゴム部分を噛みきり振り回したりした男です。(笑) 伊藤俊枝

 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村