ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「品切れです・・・・・」

「おはぎ」です。「品切れです。ミルワーム」報告したら・・・・・

怒られて、この顔です。

f:id:fggmc638:20211203050848j:plain

この子は「生ミルワーム」は食べないので平気です。

あーちやんの娘「長女」です。気にしてません。って顔!!

f:id:fggmc638:20211203050903j:plain

固まる・・・「あーちゃん」にも伝えて見ました。「ミルワームは注文しました。

2日〜3日待ってください。」と言いましたが硬直は続きます。(泣)

f:id:fggmc638:20211203050918j:plain

いーちゃん」です。聞こえていたので、この顔です。

「2日〜3日待ってね!」と声掛けをしました。「ごめんね。」

f:id:fggmc638:20211203050926j:plain

「おーちゃん」です。聞こえてます。勿論・・・遅れ反抗期はオタケビ

話しを聞き入れまん。ん〜遅れ反抗期は飾りではありませんでした。(笑)

f:id:fggmc638:20211203050934j:plain

ハリネズミさんたち、ごめんね。人間の都合で遅れてます。

・・・でもミルワームは注文してます。待っててください。  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村