ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

きまぐれ下の娘と遅れ反抗期男

遅れ反抗期男「むー」テープの芯を振りましバックしながら威嚇・・・💦

f:id:fggmc638:20220109043128j:plain

更に私を怯えさす為にこちらも振り回して見せます。笑いを堪えるのが大変です。

f:id:fggmc638:20220109043141j:plain

こちらは、きまぐれ下の娘が「食べたい!」とリクエストされた

キャベツロールでなく白菜ローです。前回キャベツが足りなくて

白菜も使用したのが気に入ったみたいです。良かったです。

f:id:fggmc638:20220109043147j:plain

隣は白菜カレーです。下の固い部分を使用しております。

今回は水菜入れて鶏もも肉入りです。辛めのカレーが食べたいのですが

・・・3人が苦手なんです。白菜カレーです。水分も沢山出ます。

辛いカレーにしても薄まりますよ!!と私は思うのです。    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村