ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

待ち構えてました。

部屋掃除をする為「むー」の方へ向くと、顔を上げ私が家を

持ち上げるを待ってます。・・・

f:id:fggmc638:20220110043654j:plain

部屋から出すと・・・丸い身体で飛び回り威嚇を始めました。

昨日・・・私が笑いを堪えたのか゛伝わったのか怒り狂ってます。

f:id:fggmc638:20220110043704j:plain

私を睨み付けての威嚇・・・・・(笑)

f:id:fggmc638:20220110043710j:plain

笑う事を堪えながらのお世話・・・だって可笑しいんだもん・・・・・(笑)

f:id:fggmc638:20220110043717j:plain

ペットシート噛みつきながら「・・・次はお前だ!!」と言う顔で

ペットシートを振り回して見せます。少ししか動いてませんが

体力を使う男・・・「お疲れ様です。」この後噛まれませんでした。

大人になった「むー」ですが遅れ反抗期は続きます。     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村