ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寒いのね・・・・・

 今朝は昨日と違い寒くなりました。雪はチラチラ積もることのない

寒さです。少しの雪だと地面が凍るのです。車の運転もハラハラです。

f:id:fggmc638:20220111043539j:plain

「おいで帰ろうー」と声掛けをします。寒ったのか止まってしまい・・・・・

f:id:fggmc638:20220111043601j:plain

寒くて考え中・・・「寒いけど帰宅をお願いします。」と声を掛けます。

f:id:fggmc638:20220111043553j:plain

今年こそ、赤ちゃんが見れたらいいなぁ〜と気長に待ってます。

たまにもおはぎにも頑張って欲しいです。

可愛い子が見れます様に・・・・・             伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村