ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

呼び寄せてみました。

めんま」です。寝たきりにならず、自分の力で食事をするまで回復はしてます。

f:id:fggmc638:20220112050457j:plain

「ちゅ〜る」が役に立ってくれてビックリして安心しました。

今はちゅ〜るを食べたくないと意志を示して心配しましたが反応は早く見守り中です。

f:id:fggmc638:20220112050504j:plain

名を呼んだので起き上がりましたが疲れたらしくお迎えに手を出し抱っこでの

帰宅です。意思がハッキリしていて元気になってくれたなら言うことは

ありません・・・手間など気にしません自分の出来る事をしてあげたいです。

f:id:fggmc638:20220112050512j:plain

 

 

元気で長生きをして欲しいから去年の様に悲しみたくないから

やれることをやりつくします。頑張ってるもんね、みんな!! 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村