ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お願いしてみました。

 「おはぎの赤ちゃんに触りたいです。」と伝えたら・・・・・

微妙な顔で私を見ます。

f:id:fggmc638:20220113052553j:plain

「おはぎは赤ちゃん嫌い?」と聞いてみました。顔を出して主張をしてます。

赤ちゃんが出来にくいのか、出来ないのか分からないので待ちます。

病院で調べて傷付けていけないし・・・待つことを選びました。

f:id:fggmc638:20220113052600j:plain

答えではないけれど、「おはぎが元気で長生きして欲しいから傍に居てね。」と

伝えました。「別な世界に急いで行かなくて良いんだからと話しかけます。💦」

f:id:fggmc638:20220113052607j:plain

今日も元気で居る、ハリネズミたちのお世話をします。

答えてくれるので頑張っていけます。ツンデレでも私を気にしてくれる

遅れ反抗期たちも居ます。毎日色んな顔を見せてくれるハリネズミたち

癒されます。                        伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村