ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

いきなりですか・・・・・💦

 いきなりですね!寝袋の中を「噛みつき」反抗をしてきます。

この落ち着いたかから「遅れ反抗期」が出てきました。

f:id:fggmc638:20220113052547j:plain

里子で弟と我が家に来たので懐くまでに時間はかかりませんでしたが

変な角度から「反抗的」な反抗をする子で手を焼きますが懐いてる子でもあり

複雑な気分になり対応していきましたが・・・・・

f:id:fggmc638:20220115052711j:plain

一緒に来た弟「ちゃ」が別な世界に行き気持ちも落ち着きを見せた頃から

反抗が強くなったので沢山声を掛けて話をしますが埋まらない溝・・・・・

なんでと考えてでた答えは・・・

f:id:fggmc638:20220115052705j:plain

兄弟が別な世界へ行ったかだと感じました。ちゃには噛まれて襲われたりして

手を焼きました。今それが蘇ってます。余裕は有るので寝袋の中から噛まれては

「あッ!痛い痛いんだけど・・・・・」声を掛けながら様子を見いる

今日この頃です。力みたつ事ははないです。          伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村