ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

体重が増えたら嬉しいです。

1月18日(火)に体重を量るのが楽しみですが不安もあります。

命が掛かってくるから・・・・・

f:id:fggmc638:20220116051426j:plain

妊婦特有の体調不良らしさが見られます。嬉しい気持ちもありますが

体調が崩れるのは辛いですね。妊婦になってても💦💦

f:id:fggmc638:20220116051448j:plain

「ろろ大丈夫?」「気分良く無く見えるよ?」と声を掛けると鼻をフンフンさせて

「元気ですよ!ミルワームください。」と催促されました。可愛い子です。

f:id:fggmc638:20220116051456j:plain

このまま妊婦になってくれて可愛い子が生まれたのなら「新しい家族」の元へ

いけなくてもムチムチ触り癒されたい私です。          伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村