ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

変わらないのが良いです。

今年は手荒れが凄く風が手に当たっただけで手のひらが切れます。「ピっ!」と

音を立てて・・・手が細かい切れ傷で一杯であかぎれだらけです。

手にも栄養が必要と言われて進められたが「アベンヌ」です。

今はあかぎれなく過ごしてます。

f:id:fggmc638:20220107050950j:plain

お次は人間の数は4人ですが・・・マスクを1枚ですみません。

ため息か出ます。マスクが切れないように買い足したり、頂いたりして

常備してますが1日に何枚も使用されては追いつきません・・・・・

考えての1000枚入りマスク購入致しました。段ボールで届き少し安心しました。

・・・少しね!!

f:id:fggmc638:20220115052649j:plain

私を覗き込んでおねだりしてきます。可愛いポーズで頭を使う「ぽんた」です。

おねだりしてるのは「ミルワーム」です。

f:id:fggmc638:20211221050215j:plain

たまも可愛くおねだり、たまのおねだりは「ミルワーム」でなく

「可愛い赤ちゃん」たちを見せて欲しいと訴えてます。

・・・ごめんね!「今は赤ちゃんが居ないの声聞こえないでしょ?」と伝えると

ガッカリされました。しばし待ってね・・・・・

f:id:fggmc638:20211220045051j:plain

変わりないのは良い事ですね。花屋さんに行かないのは安心します。

花を購入するのが嫌だから・・・元気で長生きしてね。みんな!!

                               伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村