ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

興味を示してくれます。

「かっぱ掃除終わったよ!おいで!!」と呼び寄せます。

いつものんびりとしてる子です。

f:id:fggmc638:20220122050920j:plain

なんにでも興味を持ってくれます。介護の為に頼った「ちゅ〜る」

保護猫に買ってあげた「ちゅ〜る」飼い主を見つける前に里親を探して旦那が

渡してしまい・・・残ったご飯たち辛くて泣きました。飼い主でないじゃん・・・

と落ち込みました。去年の事ですが・・・・・(辛)

f:id:fggmc638:20220122050950j:plain

でも、役になってくれたので、複雑な気分で表現しにくいです。

下の娘が気に入っていて今になって「つちのこ・・・」と恋しがります。(泣)

f:id:fggmc638:20220122050959j:plain

興味を持ち「味見かな?」と思いましたが・・・口にはしてくれますが

別件で必要で口に含み泡付にご使用してました(笑)

口にしてくれることが大切です。介護の時は食べてね。お願いだから!!

                                伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村