ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

可愛い顔してるのに(泣)

この子は里子で来てくれた「しろ」です。

こんなに可愛い顔をしてます。でもいきなり「遅れ反抗期」に入りました。💦

f:id:fggmc638:20220222043024j:plain

ハリを立てて威嚇し寝袋の中で私の手を噛みつきます。

一様気を使ってるのかな?でも容赦なく噛みつきます。(笑)

f:id:fggmc638:20220222043038j:plain

話をします。「私が嫌いですか?我が家の子になったの嫌だった?」と

聞いてみたら片目を閉じました。何故かな?(;゚Д゚)

f:id:fggmc638:20220222043110j:plain

更に顔も背けられました。💦「遅れ反抗期」だし仕方ないね!!

f:id:fggmc638:20220222043117j:plain

直接噛まれたのは1度だけ、しかも「胸」を噛まれました。胸に抱いた時に

胸を噛みました。「しろ痛いよ!胸噛みますか?」と声は怒ってました。

・・・痛かったので(涙)何とか付き合っております。     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村