ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

チェックしてるかな?

玩具らしきもののチェック中 赤ちゃんたちを連れて歩くのは早いのです。

・・・目が明いてないし 歩き方はヨタヨタ無理だよ!!

真剣です。玩具らしきものを押したり引いたり 赤ちゃんたちの安全を

守る為なら まだ待たないとね・・・ 

我が儘は言いますが 連れて歩けないと分かっての行動か心配です。

遊べるように移動させたり 持ち込んだりとしてますが 他に何を置こうかな?

とも考えてます。

「あーちゃん 赤ちゃんたちを連れてくるのは早いよ!」とは

声を掛けましたが 真剣そのもので見渡して居ます。      伊藤俊枝 しっかりと

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村