ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

他の子も元気です。

「おはぎ」です。 介護と母子たちでパタパタですが 他の子たちにも

手を抜かずにお世話をしてますが・・・・・💦

結構いじけたり拗ねたり致します・・・。(困)ん〜 可愛い子たちです。

「おはぎ〜」と声を掛けると ちゃんと振り向いてくれます。

いじけたりするのは可愛いですが・・・ 手間もかかります。(笑)

声を掛けてお帰りをしてもらいました。 ちゃんとミルワームも食しました。

毎日の楽しみなんです。                      伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村