ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寝袋と赤ちゃんたちと移動!!

「掃除したいのですが!!」と告げると出てくれないので寝袋セットで

移動させたら このお顔(笑)

今度は横目で訴えてきましたが ・・・・・「お掃除はします。」と

伝えました。「きれいにしないと・・・」と更に伝えました。

赤ちゃんたちを隠さないので落ち着いてます。生まれて6日で掃除をお願いしてきても

掃除をしなくていい日もあるみたいです。掃除はしないとだめですよ! 伊藤俊枝 

                   

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村