ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

疲れてはいられませ!!

自傷行為「ちび助」・・・・・ 私の気落ちを読み取り動き見せる・・・・・💦

くりに続き別空間で寛ぐ・・・? のか出てきません。💦

顔を見せず身体を丸めての威嚇・・・💦💦

「ちょっと 出てくる着ないね・・・?」と確認してから中から出て頂きました。

・・・ハサミでチョキチョキ縫い直しが必要ですか気にしません!!

 寂しいと 自傷行為は心配だし引き篭り系はもっと厄介なんです。

反抗期の幕開けに為らない様に ・・・警戒中です!!      伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村