ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・ん

・・・器用な奴だ!と寝袋上を片付けて ヤレヤレと・・・・・💦

寝袋の中の「おーちゃん」に「テリトリーに侵入しました。」

と報告をしてると・・・ 

天井にヘロヘロしたGです。羽に白色付けてるGです。

毎回思うのだけど・・・「G」を感じられるらしく見つけます・・・・・💦💦。

天井まで手が届きません・・・ 脚立は負けた気がするから持っては来ません!!

空き箱で叩き落し探します。予備のトイレットペーパーにへばり付いてる!!!

ヘロヘロしてても抵抗はします。見逃すわけ行かないので止めを刺します。

上の娘の悲鳴は暑い中はキツイからです。

私が「G」の始末に時間を割いてたので おーちゃんはいじけてしまいました。

説明はしましたし動きを見ていて感じたハズ・・・  

いじけて見せる姿は「遅れ反抗期」されてても 可愛い奴です!!

今年の夏も「G」を始末していきます。逃さないように頑張ります。

上の子の悲鳴と飛びつきを受けない為に・・・ 旦那が「G」片付けてくれれば

良いのだけど・・・「G」を怖がり嫌がる3人には足手まといです。 伊藤俊枝