ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

たまに順番間違えます。

たまに上下を間違えて お世話を始めたりしてしまいます。

良く順番を間違われる親子・・・ 母親 かっぱ

今日も報告をしました。順番待ち替えちゃた・・・と 伝えたら

「あッそですか・・・」ってお顔 寛大です。(笑)

寝袋の中から「あーちゃん」が顔を見て「あれ?あれ?あーちゃん?」

「かっぱはと?」聞いてしまいました。(私が間違えたのに・・・💦)

しっかり私に訴えた顔をします。娘の「あーちゃん」

「・・・」呆れたお顔・・・・・💦

「順番を間違えたのよ!」と伝えました。

でも 少しびっくりとしたみたいです。・・・爆睡してたみたいで・・・。

尚更ごめんね・・・寝てたのに💦 だから無言だったのね!!   伊藤俊枝