ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

新しい家族の所へ❕

今日、旅立ちました。

「ハリポンズ」を選んでくださり、ご購入を決めて頂きました。

f:id:fggmc638:20191222181524j:plain

ハニーの娘です。白っぽいシナモンカラーの子です。

男性が選んでくださり、新しい家族のもとへ行きました。

f:id:fggmc638:20191222181505j:plain

この子は、めんまの娘です。ソルト&ペッパーの子です。

こちらは女性がご購入をして下さいました。

f:id:fggmc638:20191222181240j:plain

まだ、小さい子供たち、いろんな探検をして、大きくなって欲しいです。

私のお願い、元気で良い子で長生きをして欲しいです。

新しい家族のもとで幸せになって下さい。

                                                                                           伊藤俊枝