ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

なぜ怒ってる?

長女に「おはよう おいで!!」と声かけたら「何故か怒ってる!!」

本気で言います。「なに?なんで怒ってんの?」と聞くと・・・。

顔を出して目を細めて困り顔・・・(笑)

「怒ってないよ!理由を聞いたんだよ!!」と声を掛けます。

まだまだ成長しないと ちょっとしたことに事にビックリして

いきなり怒ります。何に驚いたか知りたくて聞きますが答えが返ってきません。 

・・・いつか返答が来るのを待ちます。(笑)             伊藤俊枝