ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・怒ってもさぁ〜

長女・・・ 寝袋を噛み破り小さい輪を作り首輪の様に首に巻き付けて・・・・・💦

外すのに時間が掛かりました。手ではハリが刺さり暴れます。💦

なのでハサミを使い緊張しながら汗をかき少しづつ切りました。

ハリは刺さりましたが・・・「外すため頑張ろうね!!」と

声を掛けながら怪我をさせず外しました。血を見ないで済みました。

怒りも収まりこの顔・・・「遊ぶのは良いけど気を付けて遊んでね!!」と

声を掛けます。話は聞いてくれましたが 八つ当たりはしないでよ!(泣)

「おいで」と呼ぶとすぐに帰宅してくれました。 素直です!!

可愛いけども 八つ当たりして怒り狂うのはやめてね・・・ ハリが痛かったのよ!

楽しかったんだよね・・・寝袋噛み・・・・・💦 縫い直そう! 伊藤俊枝