ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

変わらない過ごし方・・・

長女は気が強い子 寝袋を守る日になった模様・・・・・💦

「でも掃除も毎日してるのよ!!」とどけて頂きます。

ゆったりした性格の次女 においに敏感で怖がる所もあります。

ミルワームを食べたがらないです。

ちび助には遅れ反抗期が来ないとを強く希望します。

恐がりでの遅れ反抗期されると辛いです。変にムキになるので・・・・・💦

なんとか今年生まれた子 我が家の子で終わるのかな?

まぁ〜 それならそれでも良いかなと思います。         伊藤俊枝