ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寂しくなりました。

喜んでいいこと何ですが・・・

ハリネズミたちが減ってしまい。(めでたく新しい家族の所へ・・・)

久々に泣きました。(ブリーダーに向いてないなぁ〜)

f:id:fggmc638:20200501084153j:plain

ハハハハハ❕❕❕と笑われている様です。

f:id:fggmc638:20200501084207j:plain

はい、手を上げました。

f:id:fggmc638:20200501084221j:plain

ニシシ❕❕❕とも笑われます。

f:id:fggmc638:20200501084236j:plain

しまいには「みたなぁ〜」と凄まれます。

f:id:fggmc638:20200501084246j:plain

 ハリネズミたちにも、ややストレスを感じてるかな?

表情豊かなハリネズミたち毎日見飽きることは有りません。

毎日が新鮮です。これからも頑張ります。☆ミ               伊藤俊枝