ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

恐怖を喰らって・・・5日に複雑な気持ち・・・

 嬉しんですが・・・・・かっぱの身体が心配になり、複雑です。

赤ちゃんに喜べない自分が嫌いです。

f:id:fggmc638:20201105053450j:plain

かっぱの身体の状態も分かりませんし・・・5匹育てる体力があるのかとか

分からない状態で・・・心配が増えています。(泣)

f:id:fggmc638:20201105053530j:plain

かっぱは落ち着きは有りますが、「そっとして欲しいと・・・」

本当に軽い威嚇をされました。

f:id:fggmc638:20201105053510j:plain

赤ちゃんを見る目は「おかあさん」です。

・・・でも体力を考えたり・無事に5匹育つか私か落ち着きません(号泣)

どしたらいいか分かりません。💦💦

f:id:fggmc638:20201105053446j:plain

「大丈夫、そっとして❕」とは言われますが・・・・・

「ご飯茶碗や水入れを外すとかあるよ❕」伝えます。

f:id:fggmc638:20201105053423j:plain

「当たり前の事だけして、そっとしてね❕❕❕」と括られました。

寛大なかっぱです。

f:id:fggmc638:20201105053404j:plain

かっぱに任せております。・・・私の出来ることは限られてるから

「あーしろ・こーしろ」とは言いません。

母子共に元気で安心して育児をして、ゆっくり身体を休めながら

過ごしてほいです。                                                           伊藤俊枝