ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

甘えん坊のままです。

1匹で暮らせ様になったけど、甘えん坊のです。

f:id:fggmc638:20201210100216j:plain

男の子なので女の子と違う反抗期が有ります。結構手を焼きます。

f:id:fggmc638:20201210100222j:plain

このまま「たま王子」の様に成長をしてほしいです。

f:id:fggmc638:20201210100302j:plain

抱っこされお話されるのが好き見たいです。ミルワームを食べ終わったら

抱っこしてサークルに帰す前に話をします。1匹しかあげてないけど

もっと欲しがりますが「食べね、美味しかった?」話をして

サークルに帰ってもらいした。                                              伊藤俊枝