ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

明日お引越しです。

かっぱから依頼はされてませんが・・・

f:id:fggmc638:20201216082435j:plain

家の端で寝てるので、「娘たち」は引っ越しだな❕❕❕と決めました。

f:id:fggmc638:20201216082448j:plain

 娘たちもご飯は食べれる、水のみ使用出来ると確認できたので、お引越しです。

f:id:fggmc638:20201216082455j:plain

かっぱには「娘たちは明日引っ越しさせるね。」と伝えました。

寒くなったから一緒でも良いのですが、かっぱが家の隅で寝てるのは

納得できませんし、娘たちは自立してます。

だから、お引越しです。                                                        伊藤俊枝