ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

性格は違うけど・・・

仲良く遊んでますが・・・

f:id:fggmc638:20201229110018j:plain

やはり「次女」を2匹で探します。そんなに小さくないよ・・・・・

居たらすぐわかる子だよ。仲良しだったもんね。(困)

f:id:fggmc638:20201229110036j:plain

私に目での訴え・・・「痛すぎます。💦💦」

f:id:fggmc638:20201229110024j:plain

末っ子は次女と仲良しだったので「いじけ」られるのに手を焼きますが

相手を思い、やれる姉妹たち、嬉しいけど「いじけ」はやめて辛いから(泣)

                                                                                                                  伊藤俊枝