ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お気入りの寝袋には・・・

気に入ってる寝袋には飾りを付けきれいに寝袋を使います。(笑)

f:id:fggmc638:20210307085307j:plain

「おねーちゃん、おはよう~」と声を掛けたら顔を出してきました。

f:id:fggmc638:20210307085316j:plain

飾りが崩れないように顔出しをしてくれる、おねえちゃんです。

f:id:fggmc638:20210307085321j:plain

中々出てくるのに時間が掛かり待つ状態でした。(待ちましたよ!)

f:id:fggmc638:20210307085328j:plain

やっと出てきても、飾りをチェックをしてから部屋を出てくれました。

f:id:fggmc638:20210307085335j:plain

帰宅したら飾りが取れているので、明日は、お小言かな?でも掃除をしないと

いけないので「ごめんね。」と言って済ましておこう(笑)                 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村