ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

壊れた💦

洗濯機がプチっと壊れました。(困)

洗ったり、すすぎをしてはくれますが1回事

騒ぎます。脱水はしたく無いみたいで・・・

f:id:fggmc638:20200529084002j:plain

だいふくに、「寝袋洗えないよ、どうしようかね?」

驚いてくれたみたいです。寝袋が大好きだものね。

f:id:fggmc638:20200529084018j:plain

洗濯できないのよ。と声を掛けたら・・・

ニヤリと多分笑顔かな?

f:id:fggmc638:20200529084052j:plain

遠い目をして聞いてるかな?

f:id:fggmc638:20200529084041j:plain

間地かかで聞いてくれました。

f:id:fggmc638:20200529084028j:plain

人間の汚れものは何とかなるけど、ハリネズミたちや犬たちの

汚れもの手洗いかぁ〜・・・ハリネズミたちの寝袋乾かない(号泣)

雨だけは降らないでお願いだから・・・・・

                                                                              伊藤俊枝