ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寒いの❕❕❕と・・・

寝袋から出てくれません。気温が中々安定をしません。

でも・・・エアコンも使用してるし

リバーシブルヒーターも使ってますし赤ちゃんたちが居ても寒いと・・・

(赤ちゃんたちは遊び始めています。)

f:id:fggmc638:20200320104934j:plain

寝袋から出ません。無理には出したりしません。

赤ちゃんとかっぱと寝袋事動かしました。

f:id:fggmc638:20200320104901j:plain

赤ちゃんたちは元気に動き回っています。

f:id:fggmc638:20200320104815j:plain

赤ちゃんたちは、目もぱっちり開いて更に可愛くなりました。

                                                                                            伊藤俊枝