ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

焼きもちを焼いたみたいです。・・・

    まんじゅうが焼きもちを焼きました。(可愛い♡)

 たま王子が赤ちゃんに会ってから・・・様子が変になりました。

f:id:fggmc638:20200710143650j:plain


呼び寄せして、声を掛けながらミルワームを上げながら

私の話が飛ぶ中・・・「ん〜〜いじけてる?」と感じます。

f:id:fggmc638:20200710143640j:plain

ミルワームから離れて、中々食べません・・・

ミルワームを引っこめると、前に来てミルワームを探します。

f:id:fggmc638:20200710143630j:plain

 ミルワームは食べたいが、抗議をしてるらしいと気づいて欲しく

行動をしてると分かり・・・しばし頭を抱え考えます。なぜ?と

「ん〜赤ちゃんに会いたいの?」と聞いたら動きました。

「今度会おうね。」の話しの後、ミルワームを食べ帰宅をしました。

可愛くいじけて可愛い子です。男の子何ですか・・・(笑)

                                                                                               伊藤俊枝