ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

中身だけ食べます。・・・

器用にミルワームの中身だけ食べてます。

f:id:fggmc638:20200806053817j:plain

上下を入れ替えながらキレイに中身を楽しんでおります。

f:id:fggmc638:20200806053830j:plain

うまく食べるには慣れております。皮が固いミルワーム居るからね❕❕

f:id:fggmc638:20200806053841j:plain

私がマジマジと見つめるので、まんじゅうも私を見つめ返します。

f:id:fggmc638:20200806053851j:plain

そして、顔を上げて、「おいしいよ❕」とミルワームを見せてくれます。

f:id:fggmc638:20200806053902j:plain

私は「皮は固いの?器用に食べて凄いね。」と話しかけて

様子見をしてました。                                     伊藤俊枝