ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

脱水って素晴らしい(泣)

この小さい部品が、ずぶ濡れになり脱水期のを止めてしまった、そうです。

電化製品の寿命が7年・・・大事に使いたいが難しいです。💦💦

f:id:fggmc638:20200721075958j:plain

産後のハニー・めんま・赤ちゃんが喜んで食べてくれました。

頂き物で、嬉しかったし、有難う御座いました。

f:id:fggmc638:20200721080046j:plain

こちらも、頂きました。子供たちは「いろんなどら焼きあるね。厚みがあって美味しい。」と喜んでました。有難う御座いました。

f:id:fggmc638:20200718150301j:plain

この大きさのミルワームも助かります。ジャイアントミルと違いハリネズミたちと

会話も弾みました。有難う御座いました。

f:id:fggmc638:20200721080014j:plain

皆様と触れ合えて、嬉しかったです。抜けてる私ですがハリネズミたちを

宜しくお願い致します。可愛がってください。

人とハリネズミたちかが、つながれて幸せな気持ちです。

 

                                                                                                                       伊藤俊枝