ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・陣痛は辛いです。

くりは陣痛で苦しんでます。・・・・・

私も上の子の時10日も陣痛に苦しみました。辛いのは分かります。

代わってあげられないのは更に辛いです。・・・(泣)

f:id:fggmc638:20200928121100j:plain

いーちゃんは3日ぶりに顔を出しご飯を食べ始めました。

f:id:fggmc638:20200928121156j:plain

出産して赤ちゃんの世話で私が起きてる時は寝袋から出てこなかったので

安心しました。

f:id:fggmc638:20200928121140j:plain

赤ちゃんを脇に置いてご飯を食べてくれますが・・・

気を荒くしてます。仕方ないですね。初出産だしね。

f:id:fggmc638:20200928121127j:plain

次の出産は落ち着いて欲しいです。気が荒いのは困ります。(泣)

いーちゃんの出産は安産立ったと思います。

安心の中不安もありハラハラです。                                    伊藤俊枝