ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

産後疲れで気が立っているのかな?

いーちゃんは昨日の午後に出産してくれました。

どうもお腹の下で隠していた模様・・・だから気づいたのは午後です。

f:id:fggmc638:20200927080353j:plain

ミルワームが欲しがりますが、この気の荒れようを見てください。

食べるのは良いらしいが、私がどうもうざいらしい・・・

f:id:fggmc638:20200927080411j:plain

なんだかんだ言って、赤ちゃんは何とかチラチラ見せてくれます。

f:id:fggmc638:20200927080425j:plain

ミルワームで外にで出貰い、赤ちゃんたちの写真を撮りました。

f:id:fggmc638:20200927080436j:plain

この後いーちゃんの威嚇の声が響いていましたが、赤ちゃんを大事にみているのは理解できました。疲れているのは分かっていますが、

私も赤ちゃんの事が気になるので、

ぶつかってしまいますが、分かってくれてるみたいで、赤ちゃんを見せてくれたんだと思っております。                           

                                  伊藤俊枝